SSブログ

Time To Say Goodbye / Andrea Bocelli and Sarah Brightman [クラシック]

 ギターをやっていると、一度は本格的なバンドをバックにソロをとってみたいとか、オーケストラをバックにアランフェスなどを弾いてみたい、などということを考えたりしますが、こういうのを身の程知らずというんです。
 わかっております。
でも、ギターでなくても誰でも一度は、同じようなことをやってみたいはず。

 たとえば、普段カラオケで、J-Pop ばかり歌っている人にも、一度でいいから本格的なオーケストラをバックに歌ってみたい、できれば誰もがあっと驚くような曲を歌ってみたい、という願望を持っている人がいるんじゃないでしょうか。

 そんな人にピッタリな曲の一つがこれでしょう。

 Time To Say Goodbye

 いやあ、いいですよね。
前にコマーシャルに使われたりして、さらに人気が出ましたが、なかなかこれをカラオケでも歌える人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
sarah.jpg 
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tamanossimo

好きです~♪
心が美しくなるみたいな気がする・・・
by tamanossimo (2010-04-13 01:06) 

Mashi☆Toshi

tamanossimoさん
ホントにメロディーがきれいですよね。
ひょっとして歌っていらっしゃるとか・・・。
(^^)
by Mashi☆Toshi (2010-04-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。