SSブログ

350000アクセス [3連ロッカバラードとは]

 ここのところ更新が滞っていたのですが、これには深いわけがありまして・・・。
じつは、このブログのアクセス数が35万に近づいていて、ちょうど正月に35万に達するように調節しておりました。
 でも、記事も書いていないのに、なぜかアクセス数が伸び続け、昨日のうちに35万に達してしまったようです。

465  nice!:850  今日: 299 / 累計: 350,686  

 いろいろ見てみますと、楽曲のタイトル検索で、このブログに到達された方が多いようで、ありがたいことです。(^^)
 できれば、初めての方もコメントなどを残していただけるとなお嬉しいのですが・・・。(^^) 

 というわけで、きょうの3連のバラードはこの曲です。

 なんというオーケストラかはわかりませんが、めずらしいインストゥルメンタル・ヴァージョンです。

 Where the boys are (ボーイハント)

 さて、35万を超えてしまったので、もう更新遅れの言い訳がなくなりました。(^^;
さあ、よわった・・・。
 ネタが・・・。
「仁」から何か引っ張り出すわけにもいかないし・・・。
 しかし、これ面白いですね。(^^)
ちょうど今、見てるんですけど…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

caramelpapa


350000アクセス
おめでとうございます


JIN
コミックも好きですが
TVドラマも別物として相当面白い

来週が楽しみ

お願いだからTVで決着して
映画に続かないで

  
by caramelpapa (2009-12-14 00:06) 

Mashi☆Toshi

caramelpapaさん、ありがとうございます。
これも、すべて皆様のおかげです。

>JIN
おもしろいですね~。
残念ながらコミックは見ておりませんが、見てみたい気がします。
でも、他の番組内での「番宣」が、ちょっとクドイ気もしますが・・・。
(^^)
by Mashi☆Toshi (2009-12-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。