SSブログ

いったいどうなってしまったのでしょう? [3連ロッカバラードとは]

 最近、この So-net がなかなか開くことができません。
どうしたんでしょうね?
 ログ・インしようとしても、まずその画面が出るのに、ものすごい時間がかかってしまいます。
 これでは使い物にならないじゃないですか?

 なんか、いろんなブログパーツとか機能があるみたいですが、そんなものは一切なくていいですから、サクサクと開けるようにしていただけないでしょうかね~。

 きょうも、ここまでくるのに20分以上かかっています。
 3連の楽曲はあるのですが、記事を書く気力が萎えてしまいました。(^^;

 たまたまこのページをご覧になった皆さんのパソコンはどうでしょうか?
 サクサクと開くことができるでしょうか?

 そういえば、以前 So-net のメンテが行われた時も、こんな現象が多発したのですが、ひょっとして裏で何か行われているのではないでしょうか?

 どうでもいいですけど、とにかく使いやすいブログにしていただきたいものです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Harriet

連休明けで重いのかもしれません。サーバーが混んでいるのでは?
他も開きにくいサイトがありましたよ。^^;
by Harriet (2008-10-16 01:19) 

Mashi☆Toshi

見るだけなら良いのですが、いざ記事を書こうとするとダメなんですよ。
ログインというのがかなり重くて、さらに新シイ記事を書くためのページを出そうとすると、これまたなかなか出てきません。
ほかのブログはすぐに出るのに、この So-net だけがなかなかいうことを聞いてくれません。(^^;
この「コメントを書く」は、すぐに出ました。
なのにログインがダメなんです。
また例によって「設定」が間違っているのかもしれません。
とはいっても、設定なんて全然いじってないので、こっちの責任じゃないですよね。
by Mashi☆Toshi (2008-10-16 19:14) 

Harriet

私も以前ブログをやってたことがあるんですが,内容を書いて登録しようとクリックすると全部消えちゃって何度も泣きました。TT
その後メモ帳に書いてからコピペする方針に変えたのでストレスが減りましたが,やっぱりいろいろあるようですよ。

書き込む時間帯をずらすと,そういうことが少なかったように思います。


by Harriet (2008-10-18 01:39) 

Mashi☆Toshi

たしかに時間帯をずらすと、かなり違いますね。
So-net さんも、いろいろスポンサーとかの関係で、仕方ないのかもしれません。

by Mashi☆Toshi (2008-10-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。