SSブログ

3連で7万! [3連ロッカバラードとは]

 3連で7万!などという、ふざけたタイトルですが、本当なんです。
いや、競馬の3連で7万という万馬券を・・・というような話ではありません。
 だいたい競馬などのギャンブルは、まったく経験がなく知識もないため、3連の意味もわかっていないのです。
 
 じつは、ここのところ1日に2つの記事を書いたりしていました。
それにちょっと関係があります。
 このブログ、年末に、ちょっと忙しくて更新が遅れていました。
その間、アクセス数なども全然見ていなかったのですが、先日ふと見てみたら69000!
 このブログを開いたのは、昨年の1月7日・・・よ~し、こうなったらちょうど1年後の7日に、70000にしてやろうじゃないか、などとバカなことを考えたのです。
 
 結果は、1月7日、深夜23時59分・・・・69918・・・・残念!
あと82足りませんでした。
 今朝7時、70011。

 1年と7時間で、めでたく70000アクセスを達成いたしました。
いや、みなさまに達成していただいたのです。
 いろんな方から、こんな曲があるとか、あれは違うのかなど、いろんなご意見や書き込みをいただいたり、またそれぞれのブログで話題にしていただいたおかげです。
 本当にありがとうございました。

 では、お礼にこの曲を・・・。
I Love How You Love Me     Sandy Posey


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Ly☆li

ブログ開設1年&7万アクセス突破おめでとうございます!
すごいですねぇ…^^
ここで紹介された曲っていったい何曲あるんでしょうか?
3連の博物館みたいですね☆(笑)
これからもずーっとつづけてくださいね!
また遊びにきます…^^*
by Ly☆li (2008-01-08 21:20) 

Ma-toshi

Ly☆liさん、ありがとうございます。
曲数は、歌手違いで、同じ曲もありますから、150くらいでしょう。
日本の曲でも、アメリカの曲でも、まだまだたくさんあるようです。
もう少し調べてから書けば、内容のあるものになると思うのですが、
ここのところ記憶だけで書いていたため、いまひとつでしたね。
これからもよろしくお願いします。
by Ma-toshi (2008-01-08 21:58) 

Cliff

最初の1年間で70000は凄いですね。
一つのテーマで続けるのは大変ですよね。
テンポも速いので、コメントしたい記事を遡って見つけることがよくあります。
おめでとうございます。
by Cliff (2008-01-12 18:21) 

Ma-toshi

Cliffさん、こんばんは
>ひとつのテーマ
材料の楽曲は意外にたくさんあるようです。
後はネタと気力・・・これが問題で(^^;
by Ma-toshi (2008-01-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0