SSブログ

Long Lonely Nights / Lee Andrews & the Hearts [ドゥ・ワップ]

 Blue☆さんのYoung At Heartを見ていたら、素晴らしい3連のバラードが紹介されていました。
前に紹介したかもしれないと思い、調べてみたらまだのようです。
 
 Lee Andrews &The Hearts というグループですが、全然知りませんでした。

 Lee.jpg
 

 たぶん山下達郎とか大瀧詠一、鈴木雅之といったミュージシャンは、こういうの大好きなんでしょうね。

 

 

  このグループ、詳しいバイオなどはここをご覧ください。

 Lee Andrews & The Hearts

  というわけで、このグループ最大のヒットです。

 Long Lonely Nights

 それにしても、こういう曲って、もう山下達郎さんの番組しかかからないんじゃないでしょうか?
今のラジオも、もっともっといろんな種類の音楽がかかると良いですね。



 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Blue☆

ボビー・ヴィントンしか知りませんでした・・・・・
ITのお陰です^^YouTube!!恐るべし(^^;
フォー・シーズンズVerも悪くなかったです。
by Blue☆ (2012-01-19 18:48) 

Mashi☆Toshi

ほんと、YOUTUBEのおかげで、いろんな曲を知りました。
こういうメディアは、ちょっと前までは想像もつきませんでしたね。
by Mashi☆Toshi (2012-01-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。