SSブログ

この胸のときめきを / 真野恵里菜 [歌謡曲]

 前々回、ダスティー・スプリングフィールドなどが歌った「この胸のときめきを」のオリジナルを取り上げましたが、そのときYOUTUBEをみていたら、全然知らない日本の歌手がリストに挙がってきました。
 今時こんな曲をカバーする歌手がいるのかと思ってクリックしてみたら・・・。

 全然違う曲でした。(^^;
でも、な、なんと素晴らしい!!!! 3連のバラードじゃないですか!

 これは紹介するしかないじゃないですか!

 この胸のときめきを  真野恵里菜

 初めて見るシンガーですが、テレビなど出ているんでしょうか?
この動画にはありませんが、別の動画ではピアノも演奏していて、かなりの腕前のようです。
 なんか、80年代の超正統派アイドルという雰囲気もありますね~。(^^)

この胸のときめきを 真野.jpg 
 
 検索したら、ブログがありました。

 まのぶろぐ

 1991年生まれ?
ついこのあいだじゃないですか!
 あ、それでももうすぐ19歳・・・。(^^;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ハゲアメリカーノ

若い!ですね。
ブログもコメントがツイター(いまだ未知の世界ですが)風?(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-02-20 09:17) 

Mashi☆Toshi

ハゲアメリカーノさん、おはようございます。
世の中はどんどん変わっていきますね。
テレビをみていても、知らない名前がいっぱいです。
新しいアイドルが次々と出てきて、もうついていけません。
(^^;

by Mashi☆Toshi (2010-02-20 10:06) 

ダイアナ・シールズ

私も知りませんでしたので、娘に聞いた所
「ハロプロ(モーニング娘。の仲間)だよ!」とのこと。
娘は嫌いだそうですが…

この曲はいいですね。
by ダイアナ・シールズ (2010-02-20 13:37) 

Mashi☆Toshi

ダイアナ・シールズさん
>ハロプロとかAKBとか、最近は「団体」で登場しつつ、
ソロでも活躍するので、ついていけません。

しかし、いつの時代にもアイドルはいるものですね。
(^^)
by Mashi☆Toshi (2010-02-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。