SSブログ

Lonely Sea  / The Beach Boys [ポップス]

 お盆休みが終わると、賑わっていたビーチもだんだん寂しくなっていきますね。    002.JPG
 これは、今日通りかかった福井県のある海水浴場です。
 いや、海水浴場ではないのかな?
 もう泳いでいる人はいませんね。
 名前も知らないのですが、このままもう少し北に行くと、五木ひろしさんの「五木茶屋」というドライブイン(?)があります。
 そちらのほうはもう少し海水浴客が見えましたが、こちらはごらんのとおり。

 きょうは空気が入れ替わったのでしょうか、きのうとは打って変わってさわやかな風が吹いています。

 さて今日の3連のバラードは、これです。
 
 Lonely Sea     The Beach Boys

 BEACHBOYS.jpg
  日本海では、なかなかこんな波は見ることはできません。
 見られるとしたら、真冬の猛吹雪の時くらいではないでしょうか。
 今日もほとんど波はありませんでした。
 ひょっとすると、もうクラゲが出ているのかもしれませんね。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。