SSブログ

The Loner / Gary Moore [ロック]

 なにげなく管理ページを見てみたら、なぜかGary MooreのStill Got The Bluesのページにアクセスがたくさん来ていました。
 Still got...を取り上げたのは、ちょうど来日の話題が出ていたころで、その後は忘れてしまいました。
 何で今頃・・・と思ったら、なんと2月6日、亡くなったようですね。
まだ58歳、死因は何なのか今のところわかりませんが、昔の破滅型ロックミュージシャンのような人ではなかったと思うのに・・・。

 というわけで、きょうはもう一曲3連のパターンの曲を・・・。
この曲も、やはりカッコイイですよね。

 The Loner

R.I.P. Gary Moore 

gary.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。