SSブログ

Cosy / The Shadows [エレキ・インスト]

 もうそろそろ8月も終わりですけど、何なんでしょうねこの暑さ!
35度36度・・・体力も限界に近付いてきています。
 日曜日でも、どこにも行かずエアコンをガンガン効かせて、ギターでも弾いているのが一番ですね。

CIMG2392 - コピー (2).JPG さて、きょうの3連のバラードは、ちゃんとした3連です。
60年代、エレキインストというと日本ではベンチャーズの一人勝ちでしたが、ヨーロッパではこのグループでしたね。

 The Shadows

 あ、画像は関係ありません。
無視してくださって結構です。
 誰でしょうね、弾けもしないテレキャスターなんか持って・・・。(^^)


 あらためて3連のバラードです。

           Cosy

 日本では、シャドウズマニア以外には、あまり知られていないんじゃないでしょうか?


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

tamanossimo

これもいいですねぇ・・・
ほっとします~♪
by tamanossimo (2010-08-30 02:47) 

ハゲアメリカーノ

決まってますね^^
Cosy・・・・・良いですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-30 10:06) 

Mashi☆Toshi

tamanossimoさん
このサウンドは、今の言葉でいうとやはり癒し系でしょうか。
(^^)
by Mashi☆Toshi (2010-08-30 22:25) 

Mashi☆Toshi

ハゲアメリカーノさん
Cosy どういう意味なんでしょうね?
翻訳サイトだと「取り行ってください」なんて出てくるんですが・・・。
by Mashi☆Toshi (2010-08-30 22:28) 

まあこ

はじめまして。 3連バラードを探していたらこちらにやってきました。
とても参考にさせていただきました。

by まあこ (2010-08-31 08:16) 

Mashi☆Toshi

まあこさん、ようこそ!
>参考
一部に、かなりいい加減なところもありますが、その辺は大目に見ていただくと嬉しいです、ハイ。(^^)
ところで、ブログにお伺いしましたら、音楽の先生!でいらっしゃるじゃないですか!
「そこは違うのよ!」というようなことがありましたら、ぜひよろしくお願いします。
なにしろ楽譜を読んだりすることはあまり得意ではないもので・・・。
by Mashi☆Toshi (2010-08-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。