SSブログ

My Dad / Paul Petersen [ポップス]

 1年365日(366日)ほとんどが「〇〇の日」になっていますよね。
ちなみに今日6月19日は「理化学研究所創設の日」とか「京都府開庁記念日」になっています。
 そして明日20日、今年は第3日曜日にあたり、「父の日」ですね。
今ひとつ母の日にくらべ盛り上がらないのが残念ではありますが・・・。
 さて、そんな父の日にちなんで、こんな3連のバラードがありました。

  My Dad   Paul petersen

 この映像は「うちのママは世界一」のようですが、出ていたんでしょうか。
そもそもポール・ピーターセンという名前もあまり記憶にはありませんが、調べてみたら子役時代からいろんな番組に出ていたようです。
ポール・ピータースン.jpg
 ところで、このPaul Petersenですが、カタカナ表記はポール・ピーターセンでいいのでしょうか。
ピーターソンかもしれません。

 さて、明日の6月第3日曜は「ベルトの日」 「かばんの日」でもあるようです。
プレゼントに選んでいる人も多いでしょうね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。