SSブログ

200000アクセス! [3連ロッカバラードとは]

 2008年12月31日18時00分
なんと、20万アクセスを突破しました。

 2007年1月7日のスタートから2008年の正月まで1年で7万、そしてさっき2008年12月31日までで13万!
 合計20万・・・驚きました。
 
 記事数328  nice!:671  今日: 291 / 累計: 200,004  読者数:7

 皆様、ありがとうございました。
 こんな独断と偏見に満ちたブログに、たくさんご来場(?)いただき、誠にありがとうございました。
 20万を超えるのは午後7時くらいかなあ、と思ってちょっと買い物に行っておりました。

 まあ、そのほかの皆様の有名サイトには足元にも及びませんが、うれしいことです。
 だいぶネタが苦しくなってきました。
 でも、みなさんの応援と後押しで、なんとかここまで・・・。

 ・・・なんか、選挙演説みたいになってきましたね。(^^)

  では、今年最後の3連のバラードです。

  I'll Walk Alone    Linda Scott

Linda Scott.jpg

   今年1年、皆様ほんとうににありがとうございました。
  来年もまた変わらずご支援、よろしくお願いします。
  では、よいお年を!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

caramelpapa


20万アクセス
おめでとうございます

来年もよろしくお願いします

    
by caramelpapa (2008-12-31 21:09) 

Mashi☆Toshi

caramelpapaさん、こんばんは
紅白もちょっと飽きてきましたね。(^^)
BGMになってしまいました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by Mashi☆Toshi (2008-12-31 22:10) 

peach

凄いですね、20万アクセスですかw
素晴らしいブログですもの、
アクセス数がこんなにあって、当り前だと思いますよ^^
私も頑張って続けようっと。
私の方はやっと9万を出たところですw

・・・って、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

by peach (2009-01-03 05:40) 

Mashi☆Toshi

peachさん、おめでとうございます。
>素晴らしい
どうでしょうね、これだけ独断と偏見に満ちているのに、そう言っていただけるのは嬉しい限りです。(^^)
わたしも、正直こんなにアクセスされるとは思いませんでした。
でも、最近ちょっとネタが・・・。(^^;
by Mashi☆Toshi (2009-01-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。