SSブログ

Please come home for Christmas / Jon Bon Jovi [ロック]

 ロック聞き難し、今已(すで)に聞く・・・

 ロックという音楽を聴かなくなって、もうだいぶたちます。
 でも、ちゃんと聴いていたんですね。
 それに気がつかなかっただけでした。

 この3連のブログも、なんとか20万アクセスに到達させようと、密かに愚案を廻らしていましたが、先師の口伝の信心とは異なった、誤った・・・じゃなかった、浅い知識のためどうにもならず、嘆いておりました。
 そんな折、某AB’S系のブログで、親切にも3連の曲、しかも「ロック」などという、苦手な分野の音楽を紹介していただいていたのです。
 しかも3曲も・・・。
今日までそれに気がつきませんでした。
 まさに「今已に聞く」でした。

 そのなかからクリスマスは終わってしまいましたが、この曲を取り上げました。

 Please come home for Christmas

 ロックシンガーというのはやはりカッコイイですね。 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Harriet

某AB'S系ブログ・・・。^^; 
それにしても,Bon Joviは3連,意外と多いですよね。
by Harriet (2008-12-28 01:07) 

Mashi☆Toshi

Harriet さま、こんばんは
…ブログじゃなかったですね、BBSでした。
おかげさまで、一つ書くことができました。(^^)
Bon Joviの3連、やっぱカッコいいですわ・・・。
by Mashi☆Toshi (2008-12-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。