SSブログ

Spring is Nearly Here [エレキ・インスト]

 先日、久しぶりに録音しました。
今回はエレクトリック・ギター、いわゆるエレキです。
 もちろん最近の「ロック」が弾けるわけはなく、40年以上前の「エレキ・インスト」です。

 録音したのは「急がば回れ」「霧のカレリア」「ブルー・スター」「春がいっぱい」・・・「十番街の殺人」まで来たところでストップしてしまいました。
 やはり難しい・・・。
 というわけで、内緒ですが・・・。
 諸般の事情で、すぐ削除するかもしれません。


Spring is Nearly Here /  Mashi☆toshi

七夕ですが「春がいっぱい」です。(^^;


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

Harriet

あら,でも,なんか,夏の雰囲気ですよね。^^
なんか,梅雨のジトジトさが吹き飛ぶさわやかさがあります。^^
素敵な演奏,ご馳走様でした!

by Harriet (2008-07-07 02:17) 

caramelpapa


偶然ですが、本日聴いてます、アパッチとこの曲。

しかし、うまいですね。
     
by caramelpapa (2008-07-07 18:52) 

Mashi☆Toshi

Harrietさま、ありがとうございます。
こちらはもう梅雨明けしたような暑さで、少々へばってきました。
曲そのものが爽やかで、弾いていても気持ちが落ち着きます。
でも、ちょっと「タメ」が強すぎたかな。(^^)

by Mashi☆Toshi (2008-07-07 20:02) 

Mashi☆Toshi

caramelpapaさん、こんばんは。
CDでしょうか、ラジオでしょうか、春先はよくながれてきますよね。
>アパッチ
練習してないんです。
by Mashi☆Toshi (2008-07-07 20:04) 

Ly☆li

わ☆素敵ですね♪
ほんと音が夏っぽくてとっても気持ちいいです^^*
南国リゾートにいる気分になりました!
by Ly☆li (2008-07-10 00:35) 

Mashi☆Toshi

Ly☆liさま、ありがとうございます。
夏っぽいですか。(^^)
こちらは毎日真夏の暑さが続いています。

こんなこと(録音)をしていたら、「ギターほしい病」にかかってしまいました。

by Mashi☆Toshi (2008-07-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。