SSブログ

二人の夏 / 椎名 恵 [日本のポップス]

 今年は8月になって梅雨明け、いつもよりかなり遅くなりましたね。
 それに加えて新型コロナのせいで、いつもの夏のような明るさがありません。
 
 やっぱり夏はパーッつと明るくないと気分も出ませんね。
さて夏の3連のバラードというと、たくさんありますが、この曲の女性シンガーによるカバーは珍しいですね。
 男性だと、セルフカバーになるのかな浜田省吾とか、あの山下達郎もライブでは歌っていましたが、あの椎名恵さんが、オリジナルの愛奴とは一味違う魅力を表現しています。
 
 いいですね~。 この曲、女性が歌っても合いますね  声もマッチしているし、素晴らしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。