SSブログ

春がいっぱい [エレキ・インスト]

 こんなに晴天続きのゴールデンウィークはめずらしいんじゃないでしょうか。
行楽地はどこもかなりの人出で、今日あたりはUターンで高速道路が大混雑・・・。
 まあ、こちらはどこへも出かける予定もなく、近場でこんなバカなことをやっておりました。

 ビデオカメラをクルマにのせて収録・・・いわゆる車載カメラというヤツです。
(^^;
 カメラは、ふつうのカメラはもちろん、ビデオカメラもホントに下手で、まともに撮れたためしがありません。(^^;
 まあそれでも、一度はやっておかなくちゃ・・・というわけで、滋賀県長浜市西浅井町の琵琶湖最北端で、収録してきました。
 あ、3連のバラードですが、その動画のなかに流れています。
ちなみにクルマは動画の中には登場しませんが(車内に載せているため当たり前?)これです。
020.JPG

 春がいっぱい


 しかし、考えてみたらイヤなヤツですね~。(^^;
自分で弾いた曲をクルマの中で流すなんて・・・。

 まあ、それはおいといて、この動画のブレはカメラを固定していなかったからでしょうか?
その辺り、どなたか詳しい方に教えていただけると嬉しいのですが・・・。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

tamanossimo

(そっ、そりゃあ多少のブレはあるけれど・・・・)
清々しい景色にMashi☆Toshiさまの音がぴったり♪
素敵なひと時をありがとうございました♡
by tamanossimo (2010-05-06 03:04) 

Mashi☆Toshi

tamanossimoさん
ほめていただいたんですよね。(^^;
♡マークがちょっと・・・。
by Mashi☆Toshi (2010-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。