SSブログ

Maria Elena [イージー・リスニング]

このブログに音声が載せられるようです。
ちょっと実験・・・


ちなみにこれは3連ではありません。

このギターで演奏しています。

まだまだですね。(^^;

2008年3月4日に再録音しています。

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

deacon_blue

☆ 真夏の真夜中に「"クール・ビューティな低音"の綺麗な」女性のナビゲイションで,こういうギターのインストやボッサばかり集めた30分か1時間の番組があったら良いなあと思います(^o^)。
by deacon_blue (2007-06-09 10:30) 

Ma-toshi

早速コメントありがとうございます。
パソコン20年近く使っていながら、いまだに基本的な用語や操作方法がわからず、何か新しいことをしようとすると大変です。
そもそもパソコンを「勉強」しなければ使えない、なんていうことがいけないわけで、勉強しなくても使えるようにするのがメーカーなどの使命だと思うのですが・・・(ぼやき中)
このブログだって、書き込みや画像・音声の掲載ができるまでに、どれくらい苦労したか・・・。
クールビューティーな低音のきれいな女性のナビゲーションがあるといいのですが(爆)
by Ma-toshi (2007-06-09 11:12) 

tsukikumo

えっ!これMashi☆Toshiさんみずからが弾かれているのですか、凄い!!
しばし昭和40年代風の純喫茶に入り浸った気分でした。
ああ、熱いコーヒーが急に飲みたくなった(笑)
by tsukikumo (2007-06-11 00:45) 

Ma-toshi

はい(^^)
昨年、MTRと格闘して、やっと録音しました。
これはTake2(イ長調ヴァージョン)です。
最初はト長調で弾いていましたが、一音あげてオリジナルのタバハラスに
近づけようと・・・。
しっかし、いまのデジタル技術はすごいですね。
わずか数万円で、マルチ録音、ミキシング、CD制作・・・みんなできちゃうんですから・・・。

>純喫茶

最近は見なくなりましたね。
なんか、純喫茶という呼び方が「時代」を感じさせます。
by Ma-toshi (2007-06-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。