SSブログ

Shangri-la / 伊東ゆかり [スタンダード]

 これは、以前に作曲者のロバート・マックスウェルで紹介した曲ですが、これもいろんな人がカバーしていますね。
 日本でも、伊東ゆかりさんが歌っていました。
 

 いいですね~。
たぶん中尾ミエさんや園まりさん、弘田三枝子さんなどとともにコニー・フランシスなどのカバーポップスを歌っていた時代の録音でしょうね。
「キス・ミー・セイラー」(ダイアン・リネイ)のカバーのB面に入っていたようですが、渋いですね。
 こういった録音も、いま日本では次々とCD化されていて、ファンにはうれしいところ。
 でも、すぐに廃盤になってしまうので、ちょっと残念ですね。
DSC_2264 (1).JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。