SSブログ

Summer's Gone / Bobby Vinton [ポップス]

 もう夏も終わりですね。
まだ暑いですけど。

 しかし、この夏は波乱にとんだ数か月でしたね。
新型コロナの感染爆発、「これまでに経験したことのない」という形容詞がつくほどの豪雨、そして、その中で開かれたオリンピック、パラリンピック・・・。

 たしかに2021年の夏は、記憶にはずっと残るでしょうね。

 さて、今日の3連のバラードは、久々にボビー・ヴィントンです。



 
 これは、何かの映画でしょうかね?
 歌っているのは、ボビー・ヴィントンですが、男性のほうは、ジェームス・ダーレン、テレビのタイムトンネルにも出てましたね。
 女性のほうは、え~っとサンドラ・ディーでしたっけ?

 すみません、映画のタイトルなどはあまり詳しくないので、わかりません。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。