SSブログ

ステキで悲しい / 前川 清 [歌謡曲]

 滋賀北部は、いま桜が満開です。
でも、毎年のようなにぎやかさ、華やかさはありません。
 新型コロナウイルスのせいで、せっかくの春も沈みがちです。
 それにしても東京や大阪など大都市圏は大変ですね。
お見舞い申し上げます。
 さて、今日の3連のバラードはこの曲です。
 いいですね~。
なんか久々に見たという感じです。
 まさに歌謡曲です。

1.jpg
 この前川 清だけではないのですが、歌謡曲や演歌のビデオって、ほとんどスタジオでカラオケを使ったものとか、どこかの観光地とかカニの内容に合わせたロケなどの映像を使ったものですね。

 ポップスロック系のように歌謡曲でも、演歌でも、バックで実際にミュージシャンが演奏しているビデオって使えないのでしょうか?

 
 もちろん、カラオケを使ったものがあってもいいのですが、そればかりでは飽きてしまいます。

 スタジオで凝ったセットを作るより、お金もかからないと思うのですが・・・。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。