SSブログ

センチメンタル波止場 / 尾藤イサオ [歌謡曲]

 かなり更新が滞ってしまいました。
本当に久しぶりです。

 なんとうれしいことに、滞っている間に2,000,000アクセスを超えたようです。
 最近はブログをやめてしまったり、サービスが終了して消えてしまったり、というケースが多いのですが、このブログは頑張って生き残っております。

_20171028_224038 - コピー.JPG

 さて、「波止場」というともうほとんど見なくなった用語ですね。
 
 これは波止場ではありませんが・・・。
 (≧◇≦)
 
 かつては、歌のタイトルとか映画、小説などで、よく見かけましたが、それも見かけなくなりました。
 これも、かなり前の曲でしょうね。

 センチメンタル波止場 尾藤イサオ

 いいですね~。
尾藤イサオといえば、悲しき願いなどの洋楽カバーが印象に残っていますが、こういう曲も本当に雰囲気がありますね。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。