SSブログ

Brand New Day / Sting [ロック]

 ことしも猛烈に暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
やっぱり35度、6度ともなると、恐怖感すら感じますね。

 私の場合、仕事で観葉植物の管理をしておりまして、その現場がビニールハウスという、これまた猛烈の暑い場所で、今朝も10時までに2本、お茶を飲み切ってしまいました。(^_^;)

1a.jpg
 なんか、このブログには珍しい文章になってしまいましたが、あちこちから「記事はどうした、早く書かんか」という声が聞こえてきそうで、猛暑の中、塩飴をなめながら、書いております。

 うそですけど。(^_^;)




 さて、今日の3連のナンバーはスティングです。
そういえば、スティングは初めてですね。
 
 そんなに聴いているわけではないので、知りませんでした。
これです。

 Brand New Day

 なかなかいい雰囲気ですね。


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Harriet

バラードかどうかは別として ^^; カッコいいですよね。^^
by Harriet (2019-08-10 21:52) 

Ma-toshi

いつもご覧いただきありがとうございます。
3連のアレンジというには微妙なところですね。
Stingというと、Shape of my heart という名曲がありますが、3連じゃないし、残念。(^^♪
by Ma-toshi (2019-08-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。