SSブログ

ボーイハント / コニー・フランシス [ポップス]

 コニー・フランシスのWhere the Boys Are 邦題ボーイハント、1960年から61年の大ヒットですから、ちょうど50年がたちました。
 映画も50年ということで、昨年アメリカではその記念イベントが行われたようですね。

 その会場で、なんとコニー・フランシスがボーイハントを歌ったようです。

 ボーイハント2010 コニー・フランシス

 コニー・フランシスもたぶん70代ですよね。
それに、事件に巻き込まれたり病気になったりで、一時は重病とまで噂されていましたが、これを見ると、なんとか大丈夫みたいですね。
 
8515117.jpg

 ところで、この3連のバラードコレクションも、600回目の記事となりました。
いま69万5000アクセスというところです。
 ひょっとしたら8月中に70万アクセスになるかもしれません。

 コニーも、あの年齢で頑張っているし、こちらも頑張らねばいけません。
いや、全然関係なかったですね。
 (^^;


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

caramelpapa


映画の主題歌だから
映画の邦題の「ボーイハント」が
そのまま使われたのでしょうね

いい曲です

昨日も彼女のCD
二枚組のベストやら
日本語ベストなんぞ聴いていました

 
by caramelpapa (2011-08-02 23:40) 

azumino

こんばんは

50年ですか、そんなに経つのですね。昔ですが、このボーイ・ハントの映画をテレビでやっていたのを見たことがあります。コニーの泣き節が、ビーチの場面と被さってなかなか雰囲気が濃厚に出ていました。

70万アクセスに達するというのはすごいですね、それだけ多くの読者がいるということでしょう。まだまだ続けてください。記事を楽しみにしています。
by azumino (2011-08-03 00:10) 

Blue☆

おはようございます。
祝 600記事 祝 70万アクセス直前 !!
コニー・フランシス^^元気そうでなによりです。
50ヵ国でNO 1になったとバミューダショーツの司会者が言っています。
50年・・・・ひと昔ですが昨日のようですね(笑)

by Blue☆ (2011-08-03 07:23) 

Mashi☆Toshi

caramelpapaさん、こんばんは
楽曲と映画、これは楽曲のほうが先じゃないでしょうか?
どうなんでしょうね。
いずれにしても、すごい邦題ですね。
(^^)
by Mashi☆Toshi (2011-08-03 22:47) 

Mashi☆Toshi

azumnoさん、こんばんは
50年前ですから、私はポップスにハマる前で同時代ではないのです。
中尾ミエの「可愛いベイビー」で、コニー・フランシスを知ったのです。
このボーイハントは、後追いで知りました。
by Mashi☆Toshi (2011-08-03 22:50) 

Mashi☆Toshi

Blue☆さん、こんばんは
コニー・フランシス、元気ですね。(^^)
ちゃんと歌ってました。
やはりこの曲は、本国でも大ヒット曲だったのでしょう、かなりの盛り上がりだったようですね。

by Mashi☆Toshi (2011-08-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。