SSブログ

愛しのアリーヌ / クリストフ [フレンチ・ポップス]

 このブログをよくご覧いただいているLy☆liさんから、うれしいネタを教えていただきました。
いま、話題になっているテレビ・コマーシャルのひとつで、白い犬が登場して、それがとぼけた味わいを出している作品がありますね。
 というより、要するに携帯電話のコマーシャルですが、それに使われている曲が、なんと3連のバラードでした。
 しかも知る人ぞ知るという感じのフレンチ・ポップスで、これがまたなかなか素晴らしい。
 というわけでYOUTUBEを、と思ったらもう削除されてしまいました。(^^;

 「愛しのアリーヌ」 クリストフ

クリストフ .jpg
 そうそう、例の携帯電話のCMですが、そもそもは綾戸…じゃなかった、上戸彩ちゃんが出てましたよね?
 でも、最近はすっかりあの白い犬に食われてしまいましたね。
 ほんと、いい味出してますもん。

 ところで、最近のCMで好きなのは、何といっても缶コーヒーの地球監視員ジョーンズですね。
 テレビを見ていても最近はほとんどBGM状態なのに、このCMになると思わず見入ってしまいます。(^^)

 Ly☆liさん、どうもありがとうございました。
 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

caramelpapa


CMでしか知りませんが
なかなか良さげ

  
by caramelpapa (2009-01-14 23:18) 

Ly☆li

きれいでいい曲ですよね♪
やっと判明した時はすっきりしました(笑)
でもなんだかたくさん書き込んでしまってすみませんでした。

私がリンク貼った動画だけが削除されているみたいです。
同じ映像でも他のは残ってました。
フランソワーズ・アルディも削除されててちょっとショックでした。
うかつにリンク貼れないですね(笑)

by Ly☆li (2009-01-15 01:00) 

Mashi☆Toshi

caramelpapaさん、こんばんは
私も全然知りませんでした。(^^)
CMも、つい先日初めて見ました。

by Mashi☆Toshi (2009-01-15 22:22) 

Mashi☆Toshi

Ly☆liさん、こんばんは
>たくさん書きこんで
いえいえ、むしろありがたいです。(^^)

>映像
やっぱり、いろいろ難しい問題があるんでしょうね。(^^;

by Mashi☆Toshi (2009-01-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。